猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するNordic GamesがDarksidersシリーズ過去作コレクションを発売予定

Darksiders

私はブログに専用カテゴリを設けるほどDarksidersシリーズが大好きなのですが、
倒産したTHQからIPを買い取ったNordic Gamesが具体的な動きを見せてきて歓喜状態なのです。
詳細はこちらこちらから。ちゃんとProductsのところに載ってる!
日本語版は…出ないよね…?でもでも出してもらえるだけ有難いことです。だってDLCまできっちり入ってるもの!

Darksiders_by_rpgfan04.png


IPが売れ残ってしまって一体どうなってしまうんだろうとやきもきした日々を思い出します。
Nordic Gamesさんには頑張ってほしいなあ。元のクリエイターを何とか集めて3を出してくれたら…!
現実問題、主要スタッフの元Vigil勢はCrytekに行ってしまったので難しいでしょうが…。
まだまだ物語は続くはず。何年でも待ちたい気持ちでいるファンがここにいるよ!と叫びたい気持ちです。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

