猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBAYONETTA Bloody Fateグッズ到着!

BAYONETTA

楽しみに待っていたBAYONETTA BLOODY FATEのグッズがGONZO STYLEより到着。
スペシャルグッズセットとiPhone5用ケースです。
前者は先月の発売だったようですが、ケースと一緒にカートに入れたため今回同時発送となった模様。

photo_20140215233334b91.jpg


iPhone用ケースは受注受付していたもので今からではもう買えませんが、グッズセットまだ大丈夫ですよ。
このケースは木﨑監督のイラスト。ジャンヌが目立っていて神谷さんも大喜びのデザイン。
勿体無くて付けられません…!

スペシャルグッズの中身ですが、まずはトートバッグ。
キャラクターデザインご担当の横山愛さんの描き下ろしとのこと。
個人的に黒猫が配置されているのが非常に嬉しい。

photo_1_20140215233334f91.jpg


タンブラーはキャラクター原案ご担当の島崎麻里さんがお描きになったイラストのもの。
映画のエンディングで登場した「ルカが本編のドラマ後に手記に描いたラクガキ」というコンセプトの
イラストをそのままタンブラーに。素敵だわ~!くるくる回して見てしまいました。

photo_2_20140215233333c60.jpg


photo_3_20140215233332771.jpg


卓上カレンダーは木﨑監督のイラスト。早速飾りました。
作品の構想やイメージを膨らませるために描いたイメージボードのイラストを使用したとのことで、
これも本編と合わせてじっくり拝見する予定。
まだまだこういったイラストがあるんでしょうね…分厚い設定資料集的なものが出たりしないかなあ…。

photo_4_20140215233331034.jpg


photo_5_20140215233330e6c.jpg


さてGONZOさんから来たダンボールの中に謎のシールがあって、説明も言及もなかったので
これは一体なんぞ?と思っていたら、今も公式で販売されているステッカーではないですか。
「ラストエグザイル‐銀翼のファム‐」ステッカー1と2…一個840円するのに2つも入れちゃって太っ腹…。
っていうかこれ明細に乗ってないからオマケだと思っていましたが、間違いの可能性もあるかも。
一応問い合わせしてみようかなー。

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

