猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する猫リョーシカポーチ

猫グッズ

久々にフェリシモに手を出しました。何年ぶりか…。
フェリシモはこれ可愛い!と思ってもコレクションのものはピンポイントで入手できないので
見送ることが多々ありました。しかしこれは全部欲しい!と思ったのが「猫リョーシカポーチの会」。

photo_20140303111350ba4.jpg


以前は重度のマトリョーシカ病だったのに加え、現在黒猫病。それが組み合わさったときたら見逃せません。
注文したらすぐに届きました。全部で6回のシリーズ。
初回はどれが来るのかなーと楽しみにしていたら、黒猫だ!やったー!しかしでかっ!!w

外箱もやたら大きいはずです。ポーチの縦サイズは45cmほどあります。
サーシャがちょうどよく隣でソファを掘ってくれたので大きさ比較ができますw

photo (2)


やってきた新しい物体に大興奮でブレまくり。
ポーチ内に入ろうともしていました。実際入れる大きなサイズです。
裏面がメッシュなので、旅行の際に着替えなどを入れるのに良さそう。綿を詰めてクッションにしたいくらい可愛い!

photo (1)


これがラインナップ。女系家族。
黒猫はお母さんなんですね。お料理名人という設定らしいです。
各自手に持っているもので性格がわかると。こういうストーリーがある商品って良いなあ。
次は何が来るのか楽しみです。サイズ順に来るんだろうか。

20140207085149.jpg


以下物欲余談。後から知って凄く欲しかったけど、探しても見つからないもの。
マトニャン」というキャラクターのダイカットポーチ。
このキャラ商品自体もうあんまり取り扱っているところはないです。切ない。

img55957731.gif


クローバー&ネコのフォトフレーム。
黒猫&チョコミント&クローバー(クローバースタジオ的な)という私的ドリームチーム商品。
欲しすぎる!!以上の2点、もし売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

img61549804.jpg


色々商品を見つけて回るのは楽しいことです。出会いのタイミングってありますよね。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。