猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「猫ごはんコンテスト2014」で【かわいいで賞】を頂きました!

サーシャ

猫ごはんコンテスト2014にてサーシャは「かわいいで賞」を受賞しました!
応募したのはこちら、サーシャがひたすら好物のささみを食べている動画です。
撮影のためにいつものと違う場所で、2人の人間のガン見する中だったので緊張気味のスタートですがw




賞品のおやつセットがいなばペットフード株式会社さんより本日到着。
ありがとうございました!味わって頂きます(サーシャが)。

お手紙的なものは一切入っていなかったので、このラベルが唯一の証明w

photo2_20140326131807e0b.jpg


【かわいいで賞】の賞品は「猫のおやつお試しセット」。お試しといっても結構入っています!
サーシャ以上にテンションが上がってしまった私ですw
「ちゅ~る」には手術後の投薬時に大いに助けられましたよ。

photo1_20140326131542f6c.jpg


さて昨日のサーシャ。
テレビ下に宝物のキラキラボールが入ってしまったらしく、ごそごそ。
下半身だけがダバダバしていますw

photo3_20140326131806139.jpg


人間がちょっと席を外した隙にすかさず陣取ってどきません。
挙句いきなりのリラックス全開っぷり。

photo4_20140326131806790.jpg


photo5_201403261318055e4.jpg


サーシャは自分の名前と、「ごはん」「お風呂」「カニカマ」という単語に著しい反応を見せるようになりました。
お風呂というのは夫の入浴についていくという意味ですけどね。
自分が入れられるのは好きではありません。あくまでも夫の入浴を至近距離で監視するの意です。
夫の話によると、最近は前肢でお湯をかくとのこと。ダイブするのも遠い将来のことではないかもしれませんw




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

