猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するにゃん腕時計

猫グッズ

黒猫の可愛い腕時計を発見して思わずポチ!
フィールドワークという会社の「にゃん」腕時計です。

photo1_201404051234415e4.jpg


リンク先を見て頂ければわかりますが、色展開が結構あります。
黒猫&ミントカラー好きなのでブラック×ブルーを選びました。
ブルーというよりグリーン系です。秒針もベルトと同色だし、フェイスも小さめで可愛いー!

留め具のところに肉球が!地味に凝ってます。

photo2_20140405123440931.jpg


プチプライスなのでお子さんにもいいですね。
大人が日常使いするにはちょっと心もとないかもしれませんが、アクセ的に使うのはいいかも。
実際私は他のカラーのも揃えたくなってきてますよw 
にゃんルーペなんてものもあるんですね。必要ないけど欲しくなってしまう可愛さ。
このにゃんシリーズもっと色々出してくれればいいのになー。


関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

