猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカプコン30周年記念コラボメガネ「DEVIL MAY CRY」モデル

ゲーム関係いろいろ

Zoffのカプコン30周年記念コラボメガネ「DEVIL MAY CRY」モデルを入手。
カプコン30周年記念コラボメガネは全部で6種類あります。

photo2_201404060226439db.jpg


メガネ好きかつ初代デビルメイクライは心の一本であるので、やはりこれは欲しかった。
初代ベースではないですが、カプコンさんの30周年記念ということもあるし頂いてまいりました。

正面から。男女問わず掛けられるベーシックな形です。

photo3_20140406022642af9.jpg


リムはブラックですが、テンプルはレッドでデビルメイクライの基本カラーを表現。

photo4_20140406022641093.jpg


テンプル内側にドット絵になったダンテとバージルが。ドット絵は本当に良いなー!これも欲しかった理由の一つ。
内側は他の人には見えないので、楽しめるのは主にかける本人。
日常に溶け込むゲームグッズっていいものです。

photo5_20140406022640003.jpg


photo6_20140406022640da1.jpg


耳あて部分には各種ロゴが配置。

photo7_201404060226393e2.jpg


メガネ拭きは3種類のデザインの中から人気投票で選ばれたものが付属しています。
勿体無くて拭けません。

photo8_2014040602282956d.jpg


初代デビルはお墓まで持って行きたいほど大好きで特別な存在ですが、
4とDmCは未プレイ。3まではやったんですけどね。4の発表時に急激に興味が薄れまして、DmCに至っては…。
長く続く人気シリーズになっていますから、何らかの形で次回作も出るでしょう。
私には神谷さんのゲームが性に合うだけの話だと思います。
そういや映画の話はどうなっていましたっけね?コミックスの3巻は出ないのでしょうかね?うーん。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

