猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する案外似合う小さな装い

サーシャ

先日、整理整頓中に見つけたシルバーの十字架のチャーム。
軽いものだったので戯れにサーシャの首輪に付けてみたところ似合うこと!

photo2_20140407215627c06.jpg


黒猫に十字架なんてちょっとアレかもですが、似合うからまあいいやとそのままにしてありますw
「何故サーシャはこんなに可愛いのか」と自問自答する毎日ですが、多分答えは「猫だから」なのでしょう。
魔性の生き物ですよ本当に…ここまで骨抜きにされるとは思ってもいませんでした。


photo1_20140407215626f1d.jpg


朝晩はまだまだ寒く、ぬくぬくと一緒にごろごろする時間が大好き。
考えてみたらサーシャはケージで夜を過ごしたことは一回もありません。

photo4_2014040721562505e.jpg


photo3_20140407215624e4e.jpg


最初の2.3日以外はずっと一緒に寝ているのです。
何かあったときのためにケージに慣れていたほうがいいかと購入して入れてはみたのですが、
嫌がって大暴れしたのでそれっきり…。
ケージの入り口を開けたら出てくるなり、ベッドに上がって寝たっけなあw
保管はしてありますけどね。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

