猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【グラディー】ピザポーチ

日常

グラディーのピザポーチがやって来ました。
ずっとお気に入りリストに入れっぱなしにしていて、ある日ふと見ると売り切れ…。
慌てて他の店舗を検索するも軒並み売り切れで、これは廃番&流通ストップ状態かと焦りました。

photo1_20140414211900206.jpg


いつか買おう~と思っていて買えなくなる悪しきパターン。
購入の優先順位が高くないとこういうことになりがちです。面倒臭がらずさっさと買えっていうw
ようやく在庫のあるショップを発見して無事に到着。

そもそもこんな三角形だし、物なんてほとんど入りませんw
でもそれは瑣末なこと…私は食べ物に顔が付いているのに滅法弱いのです。
トッピングはサラミ、オリーブ、ピーマン、マッシュルーム。

photo2_2014041421185941e.jpg


内布はポップで楽しい感じ。
このサイズでダブルファスナーというのにもこだわりを感じます。

photo3_20140414211858923.jpg


グラディー産の同じ系統のポーチ大集合。
夫はトーストのあからさまなたくらみ顔が好きだそうですw

photo4_20140414211857ac0.jpg


ここの商品はどことなくアメリカンな匂いがして、最初は日本の会社だと思いませんでした。
食べ物に顔がついている商品はスイーツものなら結構あるんですけどね。
こういうジャンクフードというかしょっぱい系wが絶妙な可愛さでキャラ化してあるのがお気に入りなのです。
もう入手できない過去商品にも魅力的なものがいっぱいでした。チキンポーチ欲しかった…!
グラディーさんの今後の商品展開にも期待します。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。