猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する時々ブスっ娘倶楽部

サーシャ

サーシャが可愛くて仕方なくて毎日写真を欠かさず撮っています。
成長や変化や表情を残しておきたくて。

photo1_20140409183731c56.jpg


動きが早いので、基本連写するのですが、当然ながらどう見ても可愛くない顔で撮れるものもあり。
勿論そういう一枚も愛おしいのです。そういう写真を何枚か主に最近の中から集めてみました。

シャッ!と動いた瞬間、目があっちこっちにw

photo2_20140409183829115.jpg


あくびの直前。

photo3_20140409183829104.jpg


私の腕を枕にごろごろしていて、ほっぺたが変形。

photo4_2014040918382888b.jpg


ほっぺたの毛が豊かでたまに変形して見えます。小林亜星的。

photo9_20140409183827823.jpg


なんというメンチ切り。

photo8_20140409183827156.jpg


これはコンビニ袋で遊んでいて、いつの間にか着てしまい、
外れなくなり外そうとして弾丸のように部屋中を駆け巡った際に撮ったもの。この後すぐに救出w

photo7_20140409183826b56.jpg


夫が夜間に撮ったホラーな一枚。

photo1_201404121117243a7.jpg


キャットタワー最上部にて、狭い範囲内で狂おしくごろごろしている瞬間。
可愛いと思って撮ったのに、あとで見るとちょっと狂気っぽいww

photo1_2014042009444705d.jpg


私の膝の上で寝てしまい、ガクンとアゴが上がった瞬間。

photo1_201404202309571d8.jpg


最後に可愛い(と思われる)写真で締めます。つやつや。
毎日お風呂に入っているわけではないのに不思議と良い匂いがするのです。
夫は「お日様の香りがする」と表現しています。

photo5_201404091840030c6.jpg


photo6_201404091840021b8.jpg


最近、ペコス幕張新都心店が気になるねと夫と話しています。
近々行ってみようかなー。絶対散財するだろうなあw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

