猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する日曜日はごろごろ

サーシャ

サーシャはいつでもごろごろしていますが、気分的に人間も心ゆくまで一緒にごろごろできる日曜日。
まったりしたり、お昼寝が大好きな私ですが、サーシャが来てからそれに拍車がかかったような気がします。

photo1_2014041322215184c.jpg


寝室のドアは日中は基本的に閉めているのですが、たまたま開けていたところ
サーシャがいないなと思ったら、ベッドの上で色々布団などを集めて巣を作り思うさまリラックスしてましたw

photo2_20140413222135da3.jpg


最近面白いなと思うのが、夫が仕事から帰宅した際のサーシャの反応。
玄関の開く音が聞こえた瞬間には熟睡していてもガタッ!と起き上がり、目はキラキラ、
前のめりでリビングに入ってくる夫を待つのですが、いざ入ってきて夫が「いい子にしてたかな?」というと
必ず目を反らすのですw そしてターッと離れたと思ったら、陰から夫をチラ見。
その内普通になるのですが。この天邪鬼的反応は面白くて可愛いなといつも思って見ています。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

