猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫リョーシカポーチ3/6

猫グッズ

フェリシモの「にゃんにゃんお手伝い猫リョーシカポーチ」(全6回)の3回目が到着。
今回届いたのは「ロマンチストのお姉ちゃん」ポーチ。

photo1_2014042613424551a.jpg


サイズは縦30cmちょっとの使いやすいもの。
ロマンチストというか、エヘヘ…と妄想ハッピー顔w

これで全6回の半分の3回、3点が届きました。
後半の2回は2点ずつ届くのかな。とりあえず一番大きな黒猫のお母さん(お料理名人)に入れ子状態にしています。

photo2_201404261342458d9.jpg


大きさ順に来ると思ったらおばあちゃんがすっ飛ばされてますねw
次回も楽しみ!公式からは消えたままですが、もう販売しないのでしょうか。

photo3_20140426134244e7e.jpg


つい最近気づいたこと。
黒猫をモノクロで撮るとなんだかカッコいいということ。

photo1 (2)


ただ寝てるだけなのに随分雰囲気が変わるものです。
カメラとか凝ってみたいですが、凝り性だからハマると取り返しがつかなくなりそうな予感。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

