猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する黒猫のドーナツコースター

猫グッズ

どうにも和みまくる黒猫のドーナツコースターがやって来ました。
他には三毛猫や白猫もありましたが、やはり最初に欲しいのは黒猫!
でもそのうち全部欲しいw だってものすんごく可愛いのですよー!

photo1_20140426171705475.jpg


丸底のカップを置くのにちょうどいいそうです。
勿体なくて使えないかもと思っていたら…

サーシャ検閲官がいきなり登場し強奪!
なんか飛び出しているところ(耳)があるし、咥えるのにピッタリ!と言った感じでしょうか。

photo2_20140426171736740.jpg


興味津々で鼻面で押しまくります。

photo3_20140426171736ebb.jpg


しかし残念!これは君の玩具ではないのだよ。
そしてこの顔w

photo4_20140426171735aa0.jpg


さて最近気に入ったもの。
フランスの「ポンタルリエ」という町にあるアブサンのメーカー広告らしいこのイラスト。
禁断の酒と呼ばれるアブサンを黒猫が味見しています。
黒猫だからこそ醸し出せるこの雰囲気…ポスターがあるみたいなのでちょっといいかなと思っています。

photo1_20140501211620b02.jpg


今回ご紹介した可愛いコースターはこちらから購入できますので見てみてください。
雲の鍋敷きとか素敵なものがいっぱいですよ。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

