猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春の首輪

サーシャ

春というか道産子である私の体感的には既に暑いのですが、先日春らしい首輪を入手。
こげねこさんというショップさんでお世話になりました。

photo1_20140429115155a3c.jpg


実家の札幌ではたんぽぽと桜が咲き出して、春らしくなってきたとのこと。
やはり雪が降る地域での春は格別なものがあるなあ…と雪のない地域に越して5年目の私はしみじみ思います。

1つ目は北欧チックな模様のバンダナです。
手持ちの首輪に付けて使います。着脱はスナップをプチプチ留めるだけの簡単なもの。
イメージがかなり変わります。爽やか可愛い!

photo2_20140429115155e0d.jpg


photo3_201404291151543a6.jpg


2つ目は江戸猫首輪リボン付き。模様は白地に桜です。
リボンがもこっとしていてキュートかつ丈夫な仕上がり。ちりめん生地って本当に素敵。
鈴はありでもなしでも作って頂けます。今回はなしにしました。
やんちゃが過ぎるサーシャも女の子らしく見えてくるから不思議ですw

photo4_20140429115153e5c.jpg


photo5_201404291151534f2.jpg


photo1_2014043011260452c.jpg


photo2 (1)


今日などはもう結構暑く感じるので、今度は夏っぽい首輪が必要だな!などと思いつつ、
猫関係グッズを巡りまくる日々です。

追記(6/22):
ギャラリーに載せて頂きました。地味に待ってたw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

