猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する千鳥格子のキティクッション

猫グッズ

一目惚れしたこの千鳥格子のキティクッション
necoto.というショップさんで見つけたのですが、いつも速攻で売り切れるんですよね。
運良く発見して、夫の「ほれ!買っちゃえ!」との言葉にポチっとw

photo1_20140502095027ac8.jpg


猫のフェイス型かつ千鳥格子、そしてこの色合い。まさに私好み!

しっかりした出来なのです。
これならサーシャに多少齧られても大丈夫…だといいなw

photo2 (1)


ベージュをベースに複数のカラーが刺繍されています。良い仕事。
ダイカットクッションではないので、お洗濯もちゃんとできます。

photo3_2014050209502634a.jpg


ソファーに座る時、腰に当てると非常にしっくりくるサイズ感です。
あと2つくらいあったらいいなー。柄違いでポコポコと置いてあったらさぞ可愛かろう…!
猫デザインでありながらインテリアから浮かない素敵なものを探すのが楽しくて仕方ない今日この頃でございます。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

