猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するツモリチサトの猫バッグ

猫グッズ

リングに続き、ついにバッグにまで手を出してしまいました。
Cat's TSUMORI CHISATOのキャットカゴバッグ。
他にはレッドとライトブルーがあり、ブルー好きな私は大いに迷いましたがサーシャ的にはやはりブラックでしょう。

photo2 (1)


小ぶりなサイズで軽く、マチは無し。大量に物は入りませんが、必要なものはちゃんと入ります。
これから暑くなりますしあんまり重いバッグは持ちたくないのでちょうど良いです。
甘すぎず、でもちゃんと黒猫してます。満足。

さてこちらは去年出たモデルです。運良く新品で入手できました。
この黒猫が覗いて耳だけピコっと出ているようなデザインとカラーリングがどうにもツボです。
ただ座布団かっていうくらいサイズが大きいw小さいサイズは存在していたのですが発見できずじまい。
両バッグとも持ち手がもう少し長ければ言うことなしでした。
あと今年のは持ち手がレザーなのに、去年のこれは合皮なんですよね。ヘビーユーズはしないのでまあいいか…。
サーシャがいつものように検閲にやってきましたよw

photo3_20140505060353cf5.jpg


猫モチーフのiPhone5ケースがどうしても欲しかったので、
一緒に注文したシリコン製の「ボーダーキャットiPhoneケース」。これは正直私には大失敗でした。
良いところ:文句なしにとても可愛い!
悪いところ:分厚くなり全てのボタンが押しにくくなる。
可愛さという利点を遥かに上回る予想以上の機能性ロスト。しんどくなって外してしまいました。
残念ながら眺めるだけになりそうです。
シリコン物はもう買わないでおこう。そういや3DSのカバーも駄目だったんだっけ…。

photo1_20140505060352627.jpg


よし。お次は腕時計かな!w

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

