猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する和彩美-WaSaBi-×musubiコラボ 3DS LL用 堅装飾カバー

ゲーム関係いろいろ

ゲームテック和彩美-WaSaBi-×musubiコラボ 3DS LL用 堅装飾カバー(透)を購入。
5/15に発売されたばかりです。和彩美シリーズは大好きなのですが、今回のは発見したその場で即決でした。

photo1_20140518212118204.jpg


全部で8種類の展開で、選んだ柄は「SAKURA」。
理由は明白、黒猫が付いているから!w 私が買う!と言ったら、夫が俺も!となりまして2個購入です。

サーシャが我が家にやってきたばかりで専用の食器がなかった頃、
間に合わせで人間が使っていた小さな桜型の小鉢にてご飯を食べさせていました。
その印象が強烈にあり、今回のこのデザインに強く惹かれたのでした。
まだ250gのサーシャ、夢中でご飯を食べるの図。

IMG_1188.jpg


カバーは上下セパレートとなっており、装着は簡単。
本体にしっくり馴染み、引っかかりは皆無です。

photo2_20140518212118d4b.jpg


ターコイズ×ブラックに付けてみたところ。美しい。
黒猫だけではなく白猫もいるのですよ。

photo3_201405182121177b8.jpg


裏面も花びらがいっぱいで大変綺麗なのです。

photo4_2014051821211737a.jpg


印刷はしっかりしており、激しく引っかいたりしない限り剥がれたりはしないでしょう。

photo5_2014051821211611b.jpg


夫のオレンジ×ブラックにも装着。
正直オレンジにはどうかなと思っていましたが合う!
どの本体色とも相性が良いと思われます。

photo1_2014051823373775d.jpg


photo2_20140518233737372.jpg


納品書が可愛いクリアファイルに入っていたのも嬉しかったり。
ゲームテックのマスコットであるミテクマちゃん柄でした。
ゲームテックは個人的にすごく好きなメーカーさんです。
去年だったかな、TGSビジネスデーにて商品について熱く語ってくださった社員の方が印象的でしたね。
…これ、他の柄も欲しくなってきたかも…!何気に四季をカバーしている柄だと思います。
冬成分が不足してますが。雪の結晶柄なんてあったら完璧だったなー。ともかく良いお買い物をしました。お勧めです。

サイバーガジェットのこの商品もつけて、猫々しい3DS LLにしてやろうかなと企むも
この商品はつけたまま閉じられないと裏面に記載あり。
閉める都度外さねばいけないっぽいので見送りです。残念すぎる。




今回ゲームテックの和彩美とコラボしたmusubiは京都のデジタルアクセサリーブランド。
恥ずかしながら今まで存じ上げなかったのですが、サイトを拝見したらツボすぎてまいりました。
同柄のiPhoneケースとかあるじゃないの…また悩ましいものを知ってしまいました…!



関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

