猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するアトリエ28の猫ブローチ

猫グッズ

下川えりさんという木工作家さんが作っていらっしゃるアトリエ28の猫ブローチに一目惚れ。
これは「春の猫」というタイトルのブローチ。
優しさと鮮やかな植物とポチっとした目の可愛い猫が35mmの台の上にぎゅっと詰まっています。なんて可愛いんだろう。

photo3_201405302242146df.jpg


Creemaにも出店していらして、先日久々に覗いてみたら商品数がゼロ。あれ?と思っていたのですが…。
私はFacebookをやっていないのでこのエントリーのために見てみましたら、昨日アトリエを閉店されたとのこと。
また何か買いたいなあと思っていたのでものすごくショックでした。くらふと楓杏では現時点ではまだ買えるようですね。
サーシャが来てから猫グッズに興味がわき、そこから好きな作家さんが増えているのですが、
今回は何とも切ない気持ちになりました。またご縁がありますように。

追記:
どうしても諦めきれずコンタクトを取ってみたところ、ご丁寧なお返事を頂きました。恐縮です。
お店はなくなってもこれからも作品をお作りになられるとのこと。嬉しいニュースでした。
これからはFBCreemaをチェックします!良かったー!

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。