猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「君の知らない猫」

猫グッズ

君の知らない猫」というムック本を購入しました。
内容が【猫のない人生はクリープを入れないコーヒーであり、FUJIYAMAのない富士急ハイランドであり、
海老天のない天丼である!男が失うことのできないこだわりを抱く対象としての猫を徹底追及。
「ほらほら、ウチの猫ちゃん可愛いでしょう」だけじゃない猫と人とのがっぷり四つ。
遂に完成した男目線の猫本、ご一読召され。


photo1_20140602191324663.jpg


この文言に興味を抱いたのと、表紙を見ると石破茂氏の名前がww
気になるじゃないの…!

守りたいこの笑顔。ゲルちゃん…!
公式ブログによれば「何故か私が猫と一緒にいる写真が掲載されております」何故かってww
あとこのまとめが面白すぎるので貼っておきます。

photo2_20140602191323453.jpg


こういう記事があるのもならではかと。
とにかく密度が濃い本で、猫好きならば性別問わず楽しめるでしょう。お勧めです。

photo1 (1)


サーシャが来てから色々楽しいことだらけだよ!ありがとうね。
サーシャ「スヤァ」

photo1_2014060411514426e.jpg




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。