猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する水色の星の首輪

サーシャ

急に暑くなってきて、しかも湿気もあって体が変化についていけず、
こっちに越して来てからというもの、この季節は毎年しんどいものがあります。
見た目の涼しさって重要だ…と思いつつ、飼い主しか喜ばないでしょうがまたもサーシャの首輪を新調。

photo1_20140605213956de8.jpg


春の首輪に続きまして、またこげねこさんにお世話になりました。
ホワイトをベースに水色の星が爽やかな首輪です。


白の首輪に黒い毛がつくと地味に目に付くので、こまめに除去しています。
星のミニチャームと鈴が付属していましたが、前回同様鈴は外して頂きました。可愛い!

photo2_201406052139557be.jpg


体毛が黒なので、どちらかというと淡い色の首輪のほうが映えるかもしれません。
素敵な迷子札をお作り頂いたので、早いとこ金具を直して付けなきゃ!

photo3_20140605213955f46.jpg


サーシャにほっぺたをペロペロされると例えようもない幸福感に包まれるのですが、
その時には私も思わずサーシャのむくむくのほっぺたにチューしてしまいますw
その光景を見て夫がニコニコw 
これから本格的に暑くなります。サーシャの体調は勿論ですが、飼い主の人間が元気でいないといけませんね。
体力をつけて乗り切らねば!

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。