猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【グラディー】ショートケーキペンポーチ

日常

お気に入りメーカーのグラディーの新作(見たことがないので多分)が出ていて、ツボだったので思わずポチ。
ショートケーキペンポーチです。

photo2_20140606002224850.jpg


いつものように顔がついています。
ショートケーキの断面が可愛い…。

そしていつものようにダブルファスナーでございますw

photo3_201406060022214c5.jpg


底もちゃんとケーキしてますね。
お名前を書くスペースがちゃんと用意されている辺り、ターゲットはお子さんなのでしょう。
残念!お子さんがいても全然おかしくない人が嬉々として使いますよw

photo4_20140606002219fc4.jpg


このペンケースにはハンバーガーバージョンもあります。
2個買うのは用途がさすがにもう無いので…ちなみにこれはハンドクリーム入れとなります。
ロクシタンのちっさいハンドクリームがバラけるのでまとめるのにちょうど良いのです。
しかしグラディーさんはもうちょっと情報発信してくれたらいいのになー。
ブログTwitterもそんなにマメじゃない印象。勿体無い。FBのほうと連動しないのかな。


追記(6/17):
Twitter公式アカウントのツイートによって現在の状況がわかりました。


なんと…そういうことになっていたとは。
ファンとしてはできるだけ買っていくしかできないですが…頑張ってほしいです!ハンバーガーのほうも買おうかな。
個性的なキャラたちを私は心から気に入っているのです。最後に少ないですがうちの子大集合してみますねw

photo1_20140617045834210.jpg

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

