猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【BAYONETTA2】前作同梱で9/20に発売決定!

BAYONETTA2

神谷英樹さんディレクションのXbox One向け新作「SCALEBOUND」が発表になり、
眠れなくなった昨夜でしたが、今夜もしかり。
任天堂はE3 2014にてインターネットプレゼンテーション「Nintendo Digital Event」を放送し、
BAYONETTA2の発売日を明らかにしました。待ちに待った続報!!
発売は今夏と発表されていましたが、9/20発売に決定。




それだけではありません。2には前作BAYONETTAWii U版が付属されることになりました。
この仕様は任天堂のツイートでは「日本では」とありましたが、海外ではどうなるのでしょうか。
是非同様に発売してほしいものです。前作からプレイするに越したことはないとはいえ、ハード違いから
手を出しにくかった方もいるでしょう。追加要素を含めて2本一緒に手元に来るなんて素晴らしい!!
やってくれた…やってくれたよ!!
そして同時に公式サイト開発ブログも公開となりましたので要チェックです。

ディレクターの橋本祐介さんのツイートです。
リンク、サムス、ピーチ姫のコスチュームを確認できますが、他にもまだ驚きの要素があるでしょう。
小ネタもふんだんに盛り込んでくるだろうなw



ジョニーさんのツイートです。プラチナさんはこういう集団なのですよねw病的な(褒め言葉)までのこだわりを
実現する能力の高さを持ち、これでもかとブチ込んでくる…隙間がなくてもブチ込んでくるw緻密に。そういう印象です。
私がプラチナさんを愛する理由の一つであります。







音声や字幕に関しては神谷さんのツイートを。田中敦子さんボイスが堪能できます!






新しいビジュアルもお目見えしています。わくわくしますね!







小島監督が貼っていたお写真がとても良かったのでここにも。
タンゴさんのサイコブレイクにも期待しております。



冒頭の社長達のバトルには目を奪われw 新作目白押しの今回の放送は、
任天堂っ子というわけではない私でも心躍るものを感じました。Splatoonが特に気になりましたね。
これでWiiUがもっと盛り上がってくれたらいいな!そしてThe Wonderful 101もプレイしてみてほしいです。
ああ、これからも楽しいこといっぱいだなー!やっぱりプラチナさん最高。元気で長生きしないと!
…発売日はTGS一般公開日の初日なんですね。しかしベヨ最優先!
あ、でも何らかのイベントがある可能性もありますねー。ともあれ今後の動向をチェックです。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。