猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA2】DLCなしの全部入り!

BAYONETTA2

プラチナゲームズさんの新作BAYONETTA2の詳細について少しずつ明らかになってきています。
以下はディレクターの橋本祐介さんのツイートです。








今やDLCがあるのは普通なことですが、正直最初は抵抗を覚えたことを思い出しました。
「最初から全部入り」これはボリューム面だけではなくプラチナさんの自信を感じるもの。
本来は当たり前なことだったんですけどね。でも今の時代においては稀有なこと。
そして前作もそうであったようにてんこ盛りの濃さを誇り、私たちの前に現れることでしょう。
ディレクターは変わってもそのスピリットは何ら変わらないと思います。
個人的にも橋本さんはすごく良い方なので全力で応援したいのです。
協力プレイも楽しみだなー!一体どんなキャラを操作できるのかドキドキですよw

インタビューとプレイ動画も公開されているので、興味のある方は是非!







4Gamerさんのレビューが良かったので貼っておきます。
◆[E3 2014]Wii U版「ベヨネッタ」「ベヨネッタ2」を駆け足でプレイ。確かな進化とユニークな追加要素で満足度高し
「同シリーズに興味はあったものの,なんとなく触っていなかった」記者さんが書かれているのがポイント。
任天堂コスは凄いよ、色んな意味で!w
考えれば考えるほど前作同梱とはなんという粋な計らいなんでしょうか。実に贅沢です。

もう各ショップで予約が開始されています。
私はとりあえずAmazonで予約しましたが、起動が早いDL版も購入予定。カード版もあるよね?
プラチナさんのゲームは複数買いが恒例なのです。パッケージ版は外せない!ジャケットはゲームの顔ですもの。
やはりそれを手元に置いておきたいんですよね。
ベヨネッタ、本当に素敵だー!!唯一無二のキャラであるとしみじみ。誰とも似ていない、一度見たら忘れられない。
またアニメにならないかな。グッズも色々…なんて先走ってしまいます。

021-02.jpg


発売日は9/20(土)ですよー!
絶対イベント的なものがあるんじゃないかと思ってますw




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

