猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するE3 2014で気になったニュース

Darksiders

E3 2014が無事終了し、各メディアのおかげで日本にいながらにして今年も堪能させて頂いたわけですが、
自分的に気になったニュースは以下の2つ。

◆PS版「Diablo III: Ultimate Evil Edition」に同梱される“The Last of Us”と“ワンダと巨像”特典の概要と映像が公開
発売後ずっとディアブロ3をプレイし続けている私ですが、まさかのコラボで声が漏れましたww
本当に楽しみ!勿論PS4版を買います。ついにVitaも買うときが来た!w
これによると「日本版での実装は現在未定」とありますが、お願いしますよ…!

◆Nordic GamesがTHQの商標を購入、THQブランドでゲーム販売へ
◆“Darksiders”や“Red Faction”IPを手にしたNordic Gamesが新たに「THQ」の名称を取得、THQブランドで“MX vs ATV”新作をリリース
驚きレベルで言えばこちらのほうが上でした。THQは死なず!!熱すぎるだろ!!と思わず絶叫w
大好きなDarksidersシリーズがこのまま終わらないらしいとわかっただけでも嬉しいのに、加えてこのニュース。
思っているよりも早く動きがあって、良いところに買ってもらったなあと思っています。
あとはマデュレイラさんを始めとするオリジナルメンバーが出来るだけ揃ってくれれば言うこと無しです。

今年のE3は嬉しい驚きが複数あって心臓を酷使しましたよw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

