猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する猫リョーシカポーチ5/6 & 猫耳もふもふヘアターバン

猫グッズ

フェリシモの「にゃんにゃんお手伝い猫リョーシカポーチ」(全6回)の5回目が到着。
過去記事→1/62/63/64/6
案の定、途中ですっ飛ばされたおばあちゃんがやってきました。おばあちゃんは編み物上手という設定です。
ブルーで可愛いな~!笑顔が危険な気もするけどw
残りは1回となり、まだ来ていない「いとこのお姉ちゃん」と「いとこのおちびさん」が一緒に来るはず。楽しみです。

photo3_20140620124644cf4.jpg


今回は「猫耳もふもふヘアターバン」も一緒に届きました。
これはストップをかけるまでずっと来る商品です。今回来たのはサバトラかな?
キャンペーンのおかげで今回は無料でした。
手触りは黒猫のほうが若干良いですが、耳はピンと立って可愛いし、締め付けすぎないし、優秀なヘアターバンだと思います。
これを着用した人間の姿にサーシャは驚き、丹念に匂いを嗅いで調べ、ババーン!とターバンを外してみせる
人間に再度驚き…という前回とまるで同じ行動を取ったのでしたw

フェリシモの商品はダンボールが可愛いのですよ。
毎回違うデザインの箱で届きます。

photo2_201406201246431bf.jpg


続々と集まってきました。
使わないと勿体無いなーと思いつつ、バラバラにするのが何だか偲びなく、入れ子にしたまま
フフ…と鑑賞する日々でございますw

photo4_201406201246439e2.jpg


ヘアターバンは止めるまでずっと来るのでいつかは止めねば。
でも毛色をコンプリートできるのか?とか興味も尽きません。いい客だ私w

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。