猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこなつさんが好き

猫グッズ

イラストレーターのこなつさんが大好きなのであります。
毎日Twitterでイラストをあげられているのを拝見するのが楽しみでなりません。




鳥、うさぎ、猫、狐…時にはなめくじまでが可愛らしく息づいています。
季節の移り変わり、風物詩、生き物の生態などを日々イラストで表現されていて、
その優しい視点に和んだり、やんちゃさに笑ったり。
私は湿気のある夏が苦手ですが、そんな夏ですらこなつさんのイラストを拝見していると、もっと夏を満喫しようかな…という
気になってしまうほど染み入ってくるのですよね。

さて、グッズがあるなら手元に置いて生活の中でも愛でたいもの。
一目惚れした樹脂製マグカップ「ひだまりあそび」。マグ飽和状態を物ともせずにやってまいりましたw

photo1_20140613230152604.jpg


本も通販で入手しました。イベントなどで直接買えたらいいのですが、なかなか。通販は有難い。
赤い表紙の本は、こなつさんが毎日Twitterにて投稿された2年分のイラストがぎゅっと集まっているもので見応えがあります。
漫画も可愛かったー!ネゴラのフィギュアも欲しくなってきたり…(危険)。

photo1_20140610225523871.jpg


公式サイトからメルマガを申し込むと、なんとポストカードが頂けてしまうのです。
なんという太っ腹かつファンにはたまらなく嬉しいプレゼントですよね!
約1ヶ月で素敵なポストカードが3枚届きましたよ。

photo3_2014072315283275f.jpg


先日はNYで個展を行われ、大成功されたようです。
あちらの方々はこなつさんの作品をどのようにお感じになったのか聞いてみたいところ。
これからも追っていきたいイラストレーターさんです。iPhoneケース欲しいよーw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

