猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するプラチナゲームズさん新作「The Legend of Korra」が発表!

The Legend of Korra

プラチナゲームズさんが新作「The Legend of Korra」を発表されました!おめでとうございます!
午前中のボーっとした頭でTwitterのTLを眺めていたらいきなり爆弾が投下されていたのです…!
海外アニメのゲーム化のようですね。以下の記事によりますと、今秋発売!?
◆PLATINUM GAMES' THE LEGEND OF KORRA COMING IN 2014



アクティビジョンとタッグを組むのですね。凄いなあ。別会社が3DS版も作るようです。
恥ずかしながらこのアニメを全然知らなかったのでちょっと調べてみました。
「アバター 伝説の少年アン(Avatar: The Last Airbender)」というアニメの続編にあたるもので、
アメリカでは2年前から放映されているとのこと。
水、土、火、大気を操れるという設定らしいですが、動画でも部分的に見て取れます。
ベヨネッタに続き、カッコいい戦う女性の主人公の登場ですね。IGNのリンク先にあったアニメを見ましたが、この感じ、実に私好み!!
このアニメが一体どのようなゲームになるのか非常に楽しみです。プラチナさんのアクションは最高だもの!
プラットフォームはPC、Xbox One,、Xbox 360、PS4、PS3ということで全部で出るようなので不毛な争いは無しよw
それにしても自分的にプラチナさんラッシュでもう動悸が激しいのですがw
BAYONETTA2は9/20発売、SCALEBOUNDも控えています。
そしてThe Legend of Korraが今秋と。何本も同時進行していたんだなあ…凄いなあ。
いつも嬉しい不意打ちをありがとうございますw ずっとついていくよ!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。