猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫のワッペン&ボタン

猫グッズ

別段手芸をするわけでもないのに、どうにも欲しくなってしまった黒猫モノ。
だって可愛いんだもんね!というわけでご紹介。

photo1_20140710234856397.jpg


どこにつけるでもなく手元にやってきた黒猫ワッペン。
この尖った耳がサーシャ的だなと思ったらもうダメw

photo2_20140710234856c63.jpg


こちらのワッペンは毛並みが素晴らしいと一目惚れしたもの。
実に良く出来ています。ロシアンっぽく見える気がしないでもないけど…w おまけで白猫のボタンも。

photo3_2014071023485590d.jpg


つるっとしたフランス製のボタンも可愛くてつい。他には白と赤もありました。

photo4_20140710234854ca1.jpg


たまに取り出してドゥフフと眺めるだけでは勿体ないような気がします。
何か有効活用できたらいいんだけどなー。




関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

