猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいい子にしていると思ったら…

サーシャ

水遊びが近いと思って、キッチンでお皿を洗う私の足元にいつもより早めにスタンバイするサーシャ
状況は「猫の学習能力」をご参照下さい。大人しく、熱心に私を見上げる可愛い顔。

photo1_201407180253509a3.jpg

こんな顔して、すぐ横に座っているんですからお皿洗いスピードも向上するというものw

photo2_20140718025349e8f.jpg


しかし待っている間に催したらしく、そそくさとトイレへ。
どうやら大きいほうだったみたいで、出てきたらすぐに所謂トイレハイ※状態に突入し、
楽しみにしていた水遊びのことは完全に忘却の彼方、ウラアアッ!と叫びながらひとしきり爆走するサーシャなのでした。面白いなあw
※大をした後に何故かハイテンションになる猫の現象

以下は夫が伸びをした際に何が起こるのか注目した顔です。

photo1 (1)


夫の指先に注目したサーシャ。キラキラ顔w この後飛びかかってじゃれたのは言うまでもありません。

photo2 (1)


サーシャを毎日撮るのでiPhoneのカメラロールがすぐにいっぱいになってしまいます。
また整理しなくては。動画もまだまだあるしなあ。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

