猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する猫リョーシカポーチ6/6 & 猫耳もふもふヘアターバン

猫グッズ

フェリシモの「にゃんにゃんお手伝い猫リョーシカポーチ」全6回の最終回が到着。
過去記事→1/62/63/64/65/6
まだ来ていなかった「いとこのお姉ちゃん」と「いとこのおちびさん」がヘアターバンと一緒にやってまいりました。

photo1 (2)


最小の「いとこのおちびさん」はiPhoneが入らないくらい小さいのです。
フリスクと目薬を入れたらもういっぱいになってしまうサイズですが、小さいポーチの何と可愛いことか。

半年掛かってコンプリート。これで猫リョーシカの女系家族が勢揃いしました!可愛い~!
壮観だなあw さて何を入れようかww

photo2 (2)


なりきりにゃんこ猫耳もふもふヘアターバン〈パート2〉の会、今回届いた一番右のはキジトラでしょうか。
これで黒、サバトラ、キジトラと揃いました。来月も楽しみです。

photo3_20140718022823214.jpg


毎日使っているわけはないので新鮮味があるというのも理由でしょうが、
これを付けるたびにサーシャは驚き、耳付近をふんふん嗅いで、挙句毛づくろいのつもりかペロペロします。味見かもw
リラックス時にちょうど良いヘアターバンなので、猫好きにはお勧めです。
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。