猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハンクラ物に夢中

猫グッズ

ハンドメイド作品の販売や購入が出来るサイト、Creemaminneiichiなどが最近お気に入りです。
売り手は素人さんもいれば職人レベルの方まで様々。
私は買い手オンリーですが、各サイトで何となく住み分けができているようで、それぞれ良さがあると思います。

IMG_8411.jpg

黒猫のロゼット。黒猫の雰囲気と色合いが実に私好み。


既存商品には無いアイディアや個性があふれるこれらのサイトは、何か素敵なものはないかなーという時につい覗いてしまいます。
作家さんと直接やり取りするのも醍醐味の一つ。梱包までラブリーな作家さんも多いです。
やはり猫モノを無意識のうちに探してしまうのはしょうがないw

黒猫をモチーフにしたブローチなどの小物たち。
みんな違ってみんな良い。実際付けたりはあまりしませんが、手元に置いて愛でさせてもらっています。

photo1_2014062314490414c.jpg


これは普段使いにさせて頂いているヘアバンド。
チョコミント配色かつ猫柄で最強コンビ。

hairband.jpg


猫のマトリョーシカが可愛くて再びお迎え。
黒猫と白猫が涼しげなお花をつけております。可愛すぎる…!

IMG_8486.jpg


たい焼きモチーフにも最近滅法弱いです。
こちらは陶器製のブローチとピン。焦げ目が絶妙に表現されています。

IMG_8468.jpg


買いすぎですがな…!

photo3_2014061712223112c.jpg


これからも新たな出会いを求めて夜な夜な検索を続けていくと思いますw
こういうお買い物ができるようになって、良い時代だなーとしみじみ。
イベントやバザー的なものに出向かずとも発見があるのですから。でもそのうちイベントには行ってみたい!

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

