猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝起きでペロリ

サーシャ

サーシャは寝起きでボーっとしている状態の時やリラックス時によく舌先だけ出しています。
緩むんでしょうかw

photo2_20140722112124a19.jpg


猫の舌はザラザラしていますが、舌先は普通にペタペタツルツルしています。
あんまり可愛くて、思わずちょびっとだけ出た舌を触ってしまったりするのですが、されるがままになっています。
いつもは暴れん坊将軍なのにw 以下サーシャのペロリ写真をどうぞ。

photo3_20140722112123e68.jpg


photo4_201407221121230f9.jpg


photo5_20140722112122933.jpg


photo6_2014072211212111a.jpg


舌が出ていると必ず撮影してしまいます。だって可愛いんだもんね!
夫などはiPhoneで高橋名人並みの連打で高速連写していますよww私はあんなに早く撮れないw
覚醒前の寝起き時は色々とチャンスなのです。ほっぺにチューしたり、肉球触り放題だったりw
この時にサーシャに頬を寄せると高確率でペロペロしてくれます。ああ、毛づくろいしてくれてるんだなーって。
正直削れる感じで痛いですが、至福の時間の一つに違いありません。

photo1_20140722112121d49.jpg


関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

