猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「黒猫サーシャ Part5 加湿器に夢中!」

サーシャ

サーシャ動画の第5弾です。YouTube版はこちらから。
2013年12月2日、サーシャが生後4ヶ月の時に撮影したものです。
もうすぐ1年経つので今はこれより成長しています。短い動画ですが、多数撮っている中で可愛いものを。




加湿器から出てくる蒸気が気になって、手を出してみたり、匂いを嗅いでみたり。
水分を感じるのかさかんにペロペロしてますねw

IMG_6551.jpg


こんな感じで一生懸命手を伸ばしていましたw アラ、エッサッサーw
撮影時期は前後していますがこれからもうpすると思いますので良かったらご覧下さいね。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

