猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Legend of Korra】初のプレイ動画を拝見

The Legend of Korra

今秋発売予定のプラチナゲームズさん新作The Legend of Korra
初プレイ動画がコミコン2014にて公開されています。
動画にはプラチナさんから黒岡プロデューサーと白浜ディレクターがご登場。
アクティビジョンのプロデューサーさん、日本語上手いなあ。
水、土、火、大気を操れるコーラで爽快なアクションが楽しめそうです。小気味いい動き。でかいわんこ?も可愛いw




コメント欄が熱いことになっていますね。本国で絶大な人気があるようなので納得。期待値が高いのはよくわかります。
このタイトルはDL販売でプラットフォームはPC、Xbox One、Xbox 360、PS4、PS3となっています。
PC版はSteamで配信とのことですが、それ以外のは日本にいてもちゃんと遊べるのかな?
プラチナさんのゲームですから何があってもプレイする所存ですが。
ところでアニメ版を日本で見るには向こうのDVDなりを購入するしかないのでしょうか。受動的でいては厳しそうかも。
僅かな断片しか見ていませんが、主人公コーラの表情とかかなり魅力的だと思います。
「精霊の守り人」をちょっと思い出してみたり。WOWOWあたりでやってくれないかなー。
日本での知名度は残念ながら今のところあまりなさそうですが、プラチナさん大好きな私は更に続報を待っております。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

