猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Legend of Korra】パッケージアート決定!

The Legend of Korra

今秋発売予定のプラチナゲームズさん新作The Legend of Korra
現状ではあまり情報がないですが、私はきっちり楽しみにしております。
ファンの投票によりパッケージアートも決定。カッコいい!





コミコン2014では色々と公開されており、以下はたっぷり30分弱もある動画です。
流石プラチナさんだけあってキビキビとした良い動き。多彩な技の特性を踏まえながらコンボを繋ぐ楽しみや、
ダイナミックな決め技ありで、魅せプレイも堪能できるでしょうね。
そして敵がえらい遠くまでぶっ飛んでいくwwちゃんとオラオラもあるw




アクティビジョンさんからの依頼で作ることになったのですね。凄いなあ。プラチナさんは社員さんもどんどん
増えているようですし、今も水面下でまだ発表されていない企画が動いているんだろうな…と思うと!
居ても立ってもいられないわけですよ!と心の中で一人バクバクしているのですw

このまま待っていてもソフト配信前にどこかの局でアニメを見られる可能性は怪しいと思うので、
とりあえずDVDを買ってみようと思います。
とにかく続報を待つ!今年もプラチナさんのゲームが2本プレイできるんだなあ。嬉しい!



関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

