猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「あけたらしめる」6周年

日常

本日8/5をもって当ブログと私は1つ年をとりました。ブログのほうは6周年です。
好きなものしか書かないブログですが、一つのものを長く続けるというのはいいものだなあとしみじみ。

IMG_8414.jpg

両親が贈ってくれたバースデーカード。母は何にでも顔を書くのが好き。


自分も含め、周囲にも節目になるような出来事が立て続けに起こりまして感慨深いものを感じている今日この頃。
私には夫とサーシャという家族がいて、両親がいて、協力してくれる方もいて本当に有難いなと思っています。
大切な人たちを守るため、好きなことを追求するため、まずは健康でいないと!という思いが強くなりました。
これからも頑張ろう!今日もとても良い一日でした。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

