猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日はWorld Cat Day

サーシャ

本日8月8日はWorld Cat Dayだそうです。
2002年に国際動物福祉基金が定めたということですから結構最近なのですね。
というわけでいつもよりちょっといいおやつをサーシャにあげました。
日本の猫の日は2月22日で、年間に2日間も猫の日があるのは何だか嬉しい感じがします。

IMG_8458.jpg


サーシャは避妊手術をしてから、フードを専用のものに切り替え、気をつけているのにちょっとふくよかな感じになっています。
貫禄も出てきたようなw 気の強さは相変わらずです。
今は暑いのでこのように開きになって、部屋中ごろごろしておりますよw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

