猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGunfire Games誕生!

Darksiders

私にとって最高に熱いニュースが飛び込んできました。詳細は以下リンクから。
◆Vigil Games/Crytek USAの面々がGunfire Gamesを設立
◆Vigilを立ち上げCrytek USAを率いたDavid Adams氏が新スタジオ「Gunfire Games」を設立、“Darksiders”復活を視野に入れたNordicとの対話も進行中

gunfire-games-logo-1024x498.jpg


THQ倒産、Darksiders IPの行方、元Vigilの面々のこと、Crktek UK/USAの閉鎖と気になってずっと追ってきたのですが、
次はどうなってしまうんだろうと思っていたのがつい先日の話。
まさかの新スタジオ設立ですよ。その手があったか!というか可能だったのね…!という驚き、
「Gunfire Games」という名前にもニヤリですよ。
DarksidersについてNordic Gamesとも話が進んでいるようです。これは私が望むような方向へ向いてきたような。
頑張れDavid!頑張れGunfire Games!どうかDarksidersの続編を作ってほしい。
そして新しい展開を見守っていきたいと思います。

関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

