猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Legend of Korra】海外発売日決定!

The Legend of Korra

今秋配信予定のプラチナゲームズさん新作The Legend of Korra
ついにその日取りが決定し、PC、PS4、PS3は10/21
Xbox One、Xbox 360は10/22と発表されました。




元になったアニメは残念ながら日本では殆ど知名度がなく、盛り上がっているのは海の向こうが主なようですが、
プラチナさんファンの私はどうしてもプレイしたい!!
現在のところ、国内リリースはアナウンスされていませんので厳しい結果になるかも。Steamでならできるかな。
しかし、今作品が2012年にアメリカにおいてアニメシリーズの最高視聴率をマークしたものであること、
アクティビジョンとの初仕事であること、以上のことからプラチナさんが海外で評価されているんだなあと、
そしてそれがまた更に大きな一歩になると思っています。このタイトルの成功を願ってやみません。



関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

