猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA2】発売まで20日を切りました!

BAYONETTA2

9/20(土)発売プラチナゲームズさんの新作BAYONETTA2
発売まで20日を切ってしまいました…!あと17日!17日なんてあっという間ですよ。
怒涛の情報公開が始まってきましたね。楽しみなあまり右往左往せずしっかり追って行きたいと思います。

Bayonetta2.jpg


◆開発ブログは必見!
音楽についてリードコンポーザーの上田雅美さんが語っていらっしゃいます→こちらから
おびただしい量の作業が行われ、プレイを盛り上げ場に移入していく曲が今回も生まれたようです。素晴らしい!
曲数が183曲って!!発売が決定しているサントラには全て収録されるとのこと。
あの曲が入ってない、あのアレンジが入ってない…そのような事態にはならないと思いますので安心です。

◆クラブニンテンドーで予約ボーナスの登録が開始されています。
私はとりあえず3つ登録しました。
パッケージとDL版とDLカード版を購入することを想定してです。
ポインヨは多いほうがいい…多分ベヨネッタの何かが商品として出てくると予想しているので、
そして出たらおそらく瞬殺でしょうから、溜められるならば可能な限り用意しておきたいもの。

◆フォトコンテスト開催中!
まずは詳細を→こちらこちらから。開催期間は9/30までとなっています。
ポールダンスを踊るベヨネッタが華麗に登場!見とれてばかりいないでシャッターチャンスを狙いましょう。
私はこれからじっくり撮ろうと思っています。参加して盛り上げたいですし、Quoカードが死ぬほど欲しいのです…!

◆9/5(金)朝7時から「ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5」録画放送決定!
これは何が何でも見なくてはなりません。一体どんな新情報が出てくるのか…!早起きor徹夜!



世界同時中継なので、日本ではこの時間ということです。




さて先日某ショップを覗いてみましたら、ちゃんとコーナーが出来ていてテンションが上がると同時に
発売は目前なんだというバクバクでいっぱいになりました。
POPが曲がっていたので直してきたよw

IMG_8853.jpg


以下余談。こちらも期待のタイトル「サイコブレイク」。
既に予約済みですが、体験会もTGSでの試遊でのプレイも自信がないので遠慮しておきます。
声が漏れて周囲にご迷惑をかけそうなので…w

IMG_8854.jpg


ZELDA無双の試遊台があったので、夫と早速プレイ!
そこへ小学生男子が2人、おずおずとやってきて明らかにやりたい様子。
じわじわと距離を詰めてきますw「やりたいの?」と聞いたら力強くうなづく2人。
入り口のほうをしきりに気にしていたので、親がきたら打ち止めだろうなと思いすぐに譲りました。
次世代の若きゲーマーたちの後姿はあまりに可愛い…。そして上手かったですw

IMG_8855.jpg


ベヨネッタ2のイベント的なものがあるならば、そろそろ告知があるかも。
TGSの一般公開デーは発売日なので勿論行きませんw
細胞が活性化するんじゃないかっていうくらい発売が楽しみです。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

