猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する8月のサーシャ

サーシャ

今日で8月もおしまい。あっという間すぎて恐ろしいほどです。サーシャは暑さでうだうだしつつも健康で元気いっぱい。
人間のほうがすっかりまいってしまって、毎日写真を撮っていたというのにブログに上げる頻度が低下。
というわけでまとめてうpしてみます。これは何かに驚いたサーシャの顔w

IMG_8582.jpg
トイレに行った夫をストーキングして、ついにドアを開けさせることに成功。
撮影は夫ですw

IMG_8602.jpg


かくれんぼが大好きなのですが、隠れ方が甘いのでいつも速攻で人間に発見されるのです。

IMG_8643.jpg


人間のベッドで寝ていたので、タオルケットを寄せて巣を作ってあげました。

IMG_8651.jpg


タワー最上部にて。眠いのかご機嫌斜めなのかメンチ切りサーシャw

IMG_8652.jpg


IMG_8653.jpg


これは確か花火の音に驚いてほっそくなった時w

IMG_8654.jpg


布などを被せると大暴れしていても何故か沈静化します。
こっそりめくって覗くと、興奮でビー玉の目(と呼んでいます)になったサーシャとご対面(でも大人しい)。
このままそっと再度被せ→また覗きを数度繰り返した後、布の下から飛び出して大暴れ再開のパターンなのですw

IMG_8658.jpg


そのまま寝てしまうことも。この幸せそうな寝顔。

IMG_8662.jpg


寝起きで緩んで舌が出る。

IMG_8671.jpg


ソファでのんびり。

IMG_8742.jpg


寝顔を見ると愛おしさでどうにかなりそうになります。

IMG_8745 - コピー


日向ぼっこ中。体毛が黒なので暑くなることといったら…。でも本猫は平気みたいです。

IMG_8759.jpg


ガリガリウォールに続き、今日届いたガリガリサークルビッグ。
普通サイズのと迷ったのですが、ちょっと大きかったかな。でも気に入ってくれたようです。

DSC_0005.jpg


新しい動画も撮ってうpしたかったのですが、まだ実現できず。
来週中にはやってしまいたいなー。




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。