猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する遅ればせながらPlayStation4購入。

ガジェット

本日はXBOX one日本発売日!という状況の中、うちは遅ればせながら先日ようやくPlayStation4を設置したところ。
なんだかんだで遅くなってしまいましたよ。

IMG_8858_201409030955509cb.jpg


ソフトは先に何本か買ってあったのですが、本体を導入したというのになかなかじっくりプレイする時間が持てていません。
ファーストゲームは「The Last of Us Remastered」。格段に美しくなった表現に感嘆しつつ、
何度も見たあの子のシーンで夫婦してまたもらい泣きw
そして昨夜はDLしたまま放置していた「P.T.」を夫がプレイしているのを一緒に見ていたのですが、
本気で絶叫…あれはくるものがあります。ビビりサーシャのたぬきしっぽはなかなか直りませんでしたw

PS4外箱に執着するサーシャ。
ソファと箱の間に挟まって神妙な顔をしてじっとしていました。
新ハードは新しい世界の予感で心躍るよね!

IMG_885902_201409030955490ca.jpg


次はVitaが是非欲しいところ。XboxOneは遅くとも年内には買う予定です。SCALEBOUNDがくるのでマスト!
ゆくゆくはPS4ももう一台必要だなー。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

