猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【BAYONETTA2】「ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5」を拝見!

BAYONETTA2

9/20(土)発売プラチナゲームズさんの新作BAYONETTA2
発売日まであと15日!そんな最中「ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5」が放送されました。
任天堂の公式自らが昨夜こんなツイートをされていましたので、どうにもテンションが上がりましたね。
ちゃんと早起きして拝見しましたよー!





本編は以下から。見所いっぱいなので繰り返し視聴がお勧めです。
橋本祐介ディレクター黒田晶子プロデューサーが共にプレイしながらの紹介はわかりやすく、
しかも楽しそうで非常に良かったと思います。
普通に蹴りで倒しちゃった黒田さんwあるあるwと楽しく拝見しましたw
脳髄直結のアクションゲームという言葉は映像を見るとすんなり理解できるもの。
個人的には橋本さんのアングルチェンジ、橋本Dと黒田Pのゆるい雰囲気(メガネにも注目!)が好きw
トーチャーアタックは更にエグくなってますね。ロダン、新しい武器、衣装も楽しみ!
最後には最新のPVも公開。かなりストーリーが明らかになっている内容です。またあの人が…!




キャラデザの島崎麻里さんが素晴らしい仕事をして下さった!
これは歓喜する方が多いのではないでしょうか。多方面にw
任天堂との仕事ならではのアクションを含めたコスチュームチェンジも大きな魅力の一つだと言えます。





わかりやすく内容がまとまっている動画です。
ベヨネッタ2ってどんなゲームなの?という方にはこちらをすかさず見せてみましょう!w




TVCMまで一気に公開されてしまいました。こんなにいっぺんにこられたら召される…!
ナレーションは池田秀一さんなのですね。最高。「魔女ですから」って何かいいな…クセになる感じですw







UKではこんな限定版が出ると知って激しく動揺している次第であります。
どこで予約できるのおおおお!!?掘りまくろう…!




公式サイトも改装されたので、チェックしてみてください!
発売日まで畳み掛けていってほしいです。そして1本でも多く売れてほしい。
沢山の方に知ってプレイしてもらいたい。そういう気持ちでいっぱいです。
体験版は出るのかな?パッドでの操作が具体的にどんな感じになるのか早く知りたいところです。
心底楽しみだなあ!こんな気持ちになるゲームはそんなにないよ。

追記(9/6):
それぞれの英語版も要チェックです!違いを発見したり雰囲気をご堪能下さい。










関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。