猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「世界で一番美しい猫の図鑑」

猫グッズ

少し前になりますが「世界で一番美しい猫の図鑑」を入手しました。
大人気らしく、私が買おうと思った時にはオンラインでは全滅という有様。
しかしご親切なフォロワーさんがわざわざ教えて下さったので無事買うことができました。ありがとうございました!
購入先は丸善&ジュンク堂ネットストア。現在お取り寄せになっていますが入手は可能な模様です。

DSC_0064.jpg


全287ページでハードカバーの重厚な装丁。猫の歴史と血統をからめながら様々な猫種を紹介。
図鑑と銘打ってありますが、「世界一美しい」という言葉通り、まるで写真集の如く美麗な猫たちが収められています。
見ても良し、読み物としても良し。ちょっとお高くはありますが買う価値は十二分にあると思います。

DSC_0065_20140918052323beb.jpg


全滅でどうしようかなと思ってそれをツイートしたところ、販売元の方がリプライして下さったのが以下のやり取り。
来月にはまた買えるようになるとのことですので、ちょっと待ってみるのもいいかもです。
全ての猫好きに激しくオススメしたい麗しい1冊でございます。







関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

