猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するスノーデザインさんのシルクスクリーン版画

猫グッズ

一目惚れしたシルクスクリーン版画が先日到着しました。
スノーデザインさんの作品です。スノーデザインはブランド名で、作家さんは森俊憲さんという方です。
タイトルは「約束の地」。イチジクの果実の元、黒猫が寝そべっているデザイン。
5色のインクで5回重ね刷りすることで完成しているとのこと。
とても美しく、見ているとゆったりした気持ちになれます。居間に飾らせて頂いておりますよ。黒猫の肉球も可愛いw
上手く撮れなかったのですが、実物はもっともっと綺麗なのです。

DSC_0011_201409100037378cf.jpg


森さんとやり取りしている中で、サーシャが我が家にやってきた経緯をかいつまんでお話ししたのですが、
その時「きっと黒猫ちゃん(サーシャ)の『約束の地』があなたの家なんでしょうね」と仰ってくださってすごく嬉しかったのです。
配送でトラブルがあったものの、逆にそのおかげというべきか森さんのお人柄を窺い知ることも出来、
尚更この作品に対する愛着がわいたのでした。
スノーデザインさんでは他にもポストカードや、可愛い「はこどけい」なども販売されているのでお勧めです。
minneCreemaiichiで販売中です。いつかまたこの方の作品をお迎えしたいなと思っています。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。