猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【パルナートポック】レオチャイルド メラニズムリング

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)で可愛いリングを入手しました。
種類はノーマル、そして限定品のメラニズム(黒)とアルビノ(白)があります。
限定2種は9/6の10時販売スタートで、その時間にアクセスするもいつまで経っても在庫切れのまま。
これは瞬殺されたのだろうかと諦めたのですが、13時過ぎにメールで入荷お知らせが来ました。
そしてすぐにアクセスしたら買えたという…ちなみに今でも公式サイトでまだ買えますw予告した時間は守ろうよ…。

DSC_0012_20140910124842acf.jpg


「レオチャイルド」ですからモチーフは子ライオンの手なんですよね。
猫っぽいけどライオンということなら違う…と思ってスルーしていたというのに
メラニズムは「黒猫ちゃん好きにも」と書いてあったし、サーシャがギューっと抱きつく時の手そのままだったのが決め手に。
内側にはちゃんと肉球があって、リングを外すと指に肉球の跡が残るのですよ…!
細かいことに掌球と指球だけではなく、手根球までちゃんとあるというのがツボすぎます。
ハゲないように大事にしよう。価格が上がってもいいからもっと良い材質で作ってくれないかな。




関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

