猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する黒猫づくし

猫グッズ

黒猫グッズ収集が日課な私ですが、ハンクラ物に惹かれるものが多くよく買わせてもらっています。
ピアス2つとヘアゴムとブローチ。
ブローチには「8月の黒猫ちゃん」という素敵タイトルが付いていて、8月にサーシャと出会った私がスルーできるわけもなく…w

IMG_8808.jpg


こちらも黒猫のブローチ。
しっかりとした刺繍で、ちんまり座っている姿がたまりません。

IMG_20140910_124545.jpg


目の部分がキラキラと日に透けて綺麗なこのピアスは、
作者さんが「猫の上目遣いの表情を形にしたいと思い作成した」とのことで、サーシャがよくこんな顔をするので思わず。

DSC_0034_20140914001253fc5.jpg


こんな感じでw
最近はこのガリガリサークルがお気に入りで入り浸り。
フチのところをかじってしまうのがちょっと心配です(結果欠片を少し食べてしまう)。

DSC_0035.jpg


ここ2.3日、サーシャがうちにきてからの写真を整理していたのですが、
膨大な量になっており分けるのに四苦八苦。
面倒臭がらずに一月ごとにやらないと地獄を見ると悟ったので、今度からはちゃんとやろうと決心しました。
スマホが普及してからというもの、写真を撮る機会が格段に増えたと思うのですが、
日々溜まり行く写真達を皆さんは一体どうやって整理しているのか知りたいところです。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

