猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA2】ファンイベント「PlatinumGames’ Night 9.20」開催決定!

BAYONETTA2

9/20(土)発売プラチナゲームズさんの新作BAYONETTA2
発売日まであと11日!イベント的なものは毎回あるので、今回もあるならばもうそろそろ発表があるはず…と
思っていたらきましたねー!詳細は以下リンクから。
http://www.platinumgames.co.jp/official_blog/?p=6814

bayonetta2missme.png


発売日という特別な日に… 『作り手とファンが集って 同じ時間を共有する』
なんて素敵な展開!!!粋なことをしてくれる!
ベヨ2の発売日はTGS2014の初日とあって、毎年TGSには行っておりましたが発売日と重なっては優先すべきは言わずもがな。
しかしこういうことなら話は別。先着でのご招待ということになりますので、熱心なファンが集結することは間違いありません。
TGS帰りに寄るというのも良いですね。シアター9は146席のようですから招待人数も同じくらいかな?
目にした瞬間に申し込ませて頂きましたが、大丈夫かなあ…無事に行けるといいなあ。
プラチナさんは本当にファンサービスがいいんですよね。大好き。大好きなんだーーー!!!




関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

