猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【The Wonderful 101】サントラ配信決定!

The Wonderful 101

プラチナゲームズさんの神谷英樹さんディレクションThe Wonderful 101
発売から1年以上が経過して、サントラはもう絶望的なのか…任天堂さんに何度も要望を出したけど駄目だったのかな…と
半ば思いかけていましたが、ミッションはしっかり水面下で進行していたのです…!
ゲーム内で聞けるとは言え、ファンにとってはサントラは格別なものですからね。



神谷さんのみっちり濃厚な文章は以下リンクから。
http://www.platinumgames.co.jp/tw101/archives/1901
曲たちが完成するまでのプロセスを駆け足で振り返って下さっています。



山口裕史さん(←凄い方だよ…!)を始めとした素晴らしい面々が力を合わせて完成した様は
まるでワンダフル・ワンダブルオーのようではありませんか。読んだだけで胸が熱くなってしまいました。
本作を最大限に演出し、プレーヤーに最高のゲーム体験を味わってほしいと、彼らが心を砕いた証にほかなりません
この思いを受け取りながら、サントラを聞き込みゲームを反芻し、またプレイする…。
こういう幸せを味わえるのは有難いこと。あますところなく収録された総数127曲を楽しみに待ちたいと思います。
今宵はスーパームーン。何だか色々相応しいような感じがします。嬉しい!!



関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。