猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Wonderful 101】サントラ配信開始&音楽レーベルPolaris Tone発足

The Wonderful 101

プラチナゲームズさんの神谷英樹さんディレクションThe Wonderful 101
待ちに待ったサントラが9/15から配信開始予定と先日告知がありました。聴けるだけで有難い気持ちでいっぱい…。
朝からiTunesで見張っていたもののなかなか配信されず、なんと15日終了。
しかし起きて見てみたらちゃんとありました。大変やきもきしましたが、無事DL。聴き込むぞー!
いつものことながら凄いボリューム(全127曲)!プラチナさんはいつでも何でも一分の隙もなくみっちりなんだなwそこがいい!
合わせて公式ブログも更新されていますので、聴きながら熱い文章を読むとまた格別です。本当にお疲れ様でした。
こちらから→http://www.platinumgames.co.jp/tw101/archives/1916
今回のサントラがプラチナさんの音楽レーベル “Polaris Tone” の第1弾になるということなので、今後にも期待します。




加えてBAYONETTA2の発売(9/20(土)発売)まであと4日!迫ってきましたねー!!
それに同日イベントがあるなんて…心臓が持つように祈るばかりですw




関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

