猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するブラジルから猫グッズ到着

猫グッズ

もう知り合ってから3年ほど経つブラジルの友人(コアな任天堂ファンw)がいるのですが、
先月の誕生日の時に何か欲しいものある?と聞かれて、ふとブラジルの猫グッズってあるとしたら一体どんなものが?と思い、
何でもいいから黒猫グッズが欲しい!と図々しくもお願いしてみましたw
先日とうとうそれが届き…

DSC_0017.jpg


何か小さいものを想像していたのですが、届いたのは巨大な箱。ビビりましたw
そしてやたらテープだらけだと思ったら、税関で開封された模様。
今まで何度も海外から品物を送ってもらったことがありますが、開封は初めてでした。でも中身は大丈夫で一安心。

IMG_20140912_123700.jpg


一体何だろうと思っていたら、なんとエコロジカルな組み立てチェアでした!
これは全く予想していなかった猫グッズです。組み立ての取説がありましたがこれが極めてわかりにくいw
夫曰く「城を攻めたければ人を殴れくらいのアバウトな説明」とのことw
プラスチック製のネジを取り付け、足部分と座面の間にフィルムを入れるのですが、それらは取説では言及なしww
わけもわからずただ何となくブラジルを感じましたw

IMG_20140912_123956.jpg


組み立てて完成したものがこちら!足部分は厚手のダンボール製なのですが、
縦になっているので強度があります。とは言え、重さ制限はありますけどね。

DSC_0020.jpg


座面が猫のドアップの顔なのです。ちゃんとクッションも入ってふっくらしています。
試しに恐る恐る座ってみましたが、びくともせず。しっかりしたものです。

DSC_0019.jpg


サーシャに見せてみたら、珍しい匂いがするのかさかんにクンクンしていました。
上で寝てみたり、飛び乗ってみたり気に入ったみたいです。
足がブラウンなので部屋にも馴染んでくれました。インパクトはかなりアリ。素敵。

DSC_0018.jpg


完成してから気づいたのですが、あれ?これそういえば黒猫じゃない…とww
でも全然いいんです。ブラジルは日本の裏側にある最も遠い国。
そこから大きな箱を送ってくれるのは送料だけでもかなりかかったはず。
プレゼントしてくれたその気持ちがまず嬉しい!ありがとうね!
サーシャにガリガリされないように気をつけようw

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。